2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 飛剣士?ダークウォーリアー?TOPTERA ≫ 飛剣士?ダークウォーリアー?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛剣士?ダークウォーリアー?



かっこいいいいいいいいいいいい
ついに新職…!!これは絶対作らねば(*╹◡╹*)ノ
しかーしなんと今回の新職は【作成条件】なるものが存在しているらしい…!

Lv.40以上のキャラを持つIDじゃないと作成出来ない らしい
スタートはLv.50から! やったーらくちんだー
詳細はこちら

新しく髪型とかも増えるみたい。いいなー。鎖鎌かっこうぃ。
これは最速で作成して最速カンスト、からの最速最強装備にするしか…。むりだ




最近のもひゃこ

mohya.png

念願のメイドアバゲッティしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かわいい~かわいすぎる~!髪型とかいじりたくなるけど、我慢です。
そして…!
FA12.jpg
ものすんごい字ぶれてるけどフォルス+12なったよ!
+11で補正5%超えてからまだかなまだかな、そろそろかな、だめだった…を繰り返して
まあだめだよなwキラキラ作る予定だしwいいしwは?wと思いながらやったらなりました!
やっぱり物欲センサー云々あると思います。ファッキュー。

FA121.png

皆さんありがとう!全チャでおめでとう言われたの初めてでびっくりしたよ
次は足と手を+12にしないとね(・∀・)b


☆おまけ☆

pandamohya.png

パンダに寄生されたもひゃ(逆?)

liefy.png

クマキン勝てなくて悔しさのあまり草むしりをするりふぃ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

