2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 砲火は辛いよTOPTERA ≫ 砲火は辛いよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

砲火は辛いよ

おはようございます(・∀・)ノ

nazo2.png

ヤー

nazo.png

いきなり現れてこんなことやってるもんだからもひゃこさんもびっくりですわ。
しかも画質最低にしてたから余計なにがなんだか分からない…。
このひとたちはちゃんと仕事しているのかな…。私達に頼り過ぎだよね毎回思うけど。
まあそれじゃなきゃレベル上がらないんだけどさ!!いちいち面倒くせぇミッションばっかり!!

最近はデイリーこなしてIDやって、そして砲火・連盟っていうローテでやってます。
水路、海賊、巨人は結構もう慣れたかな。まだ巨人では死ぬけど(・ω<)
やっとこさシャン下をクリアしますた。余裕でダイスで激昂短靴外しましたけどね…ハハ…。

※砲火について
Lv.30から入れるPvPコンテンツです簡単に言えば。
戦場の中には指揮官がいて、大概の人は指揮官の指示を聞いて動きますね。

しかし
まあ中にはその指示を聞かないで独断で動き回ったりする輩が必ず現れます。
そしてそいつのせいで負けたりもします。(指揮官がクソすぎて負けることのが多いけど)

そんな中での一コマ
houka2.png

この前の会話の流れを撮り忘れたから意味不明だけども。
なんともひゃこさんは中華と、疑いをかけられたのである!びっくりだよ。ほんとにびっくり!
しかもまったく関係ないところで必死に頑張っていたのに
※参照
houka.png
もうほんとに憤慨ですわ。憤慨しすぎてお国言葉出てしまったというのが上記の画像です。
でも勘違いだったようで、(私はそんなに気にしてなかったのですが)謝罪もされ、結果的に皆でワイワイ楽しく出来たので良いのではないかと。きっとそういう流れに持っていくために言ったんだね!
全然根に持ってないよ!

☆おまけ☆

pen.png

ペンさんがいました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

