2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 64bitじゃないから画質が悪い。TOPTERA ≫ 64bitじゃないから画質が悪い。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

64bitじゃないから画質が悪い。

というのを初めて知った\(^o^)/
だからなんぼグラ上げても綺麗にSS撮れなかったわけだ。。

debeso2.png

そらもうこんな顔になっちまいますわ。

debeso.png

ぽんぽんポッポ当たったの!そこそこ便利で有難いかな。
でも如何せん顔が腹立つ。体型も腹立つ。もうでべそにしか見えない。むしろでべそ。
だから名前もでべそ。当然だよね。
ぽんぽんポッポの悪口はここまでにして…


mohyak2.png

たら~ん。
シャンを買うまでの代理としてメルを選んだんですけど
もうほんとにクソすぎてそりゃ師匠も^^;ってなるわな~と思って
見た目も汚い色だし

※参照
wow.png

手足シャン(手はシャンもどき)なのにもう合わないこと合わないこと
きっとPTで私と一緒に組んでくれた人は嫌だったと思う。(多分火力的な意味のほうが大きい)
というわけで見栄え的な意味でシャン風(色のみ)にしてみますた。(・∀・)ン
どのみちださいかな。せめてアレとかにすべきだったよね。



最近は水路と海賊に通えるようになりました。(ほぼ師匠のおかげ)
そんな師匠TERUYOver.はこちら↓
※右です
mohyateru.png
夜の蝶!!素敵ね。皿さんデェス。頭になんかくっついてるけど。

今のところいいドロップしません。ダメダメです。
とりあえず指をなんとかしないと、盾さんからタゲ奪っちゃうんだァ…。
適当につけたらダメなんだね装備って\(^o^)/
以後気をつけますよ、ええ。

ギルドはそこそこ人数も集まって、楽しくなってきた((o(´∀`)o))
カンスト勢も増えたから皆で一緒に遊べるといいな~と思いまっする。

おわり

Comment

編集
Core2Duoだししょうがないね
2013年11月19日(Tue) 13:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

