2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ HPバーはどんなに急いでいても消すべきであるTOPTERA ≫ HPバーはどんなに急いでいても消すべきである

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HPバーはどんなに急いでいても消すべきである


クリア

かっこよかったはずの画像も物凄くダサくなってしまうからである。




てぃーっす!もひゃこです・*・:≡( ε:)

もう今日は26日なので約一週間も前の話になりますが、
エルカラス号下級クリアしてきました。
新規IDってことで、ほぼ攻略入れずに挑戦してみよう!と始まった我々の旅…。

久しぶりに燃えました。

まず1NMの一般雑魚たちが処理しきれず、
タイラントみたいな見た目の強そうなやつにぶち殺されまくる我々。
当然時間が経過していきピュトリオン先輩が出現、木っ端微塵に。

『雑魚って…消えないんだね……』

しかし、諦めずに挑戦した我々のほうが圧倒的に強い。
タゲ維持&雑魚集めに定評のある悲しみの魔法使い(47)さん、粘り強い豆腐メンタルハゲ、圧倒的火力のエア万年発情期さん。
そして何よりも強いのが沈黙の戦士、寡黙アイドルさん。
火力陣が次々と被弾していく中、ものすごいスピードで回復していくアイドルさん。
あ、私はお腹が痛くて床にうずくまってました。お腹が痛かったんです_(┐「ε:)_

まあそんな感じでヌルヌルとクリアしました。

次の2NM!

どういうことだよ!ただの初見殺しじゃねえか!!
青い石…壊す…!でクリスタルをばっきばきに破壊した私達は、
ものの見事に沈んでいきました。ええ、もう本当に完膚なきまでに。
さすがにこれは意味がわからんwwwwと諦め、各々の情報力を駆使して攻略を探しました。
するとどうでしょう。これまたヌルンとクリアできました。_(┐「ε:)_

最後の3NMは、モーションを覚えるまで発狂し続けましたよ。
でも物凄くわかりやすいモーションで、あっという間に理解し、
ついにエルカラス号クリア!!

久しぶりの達成感でした。やりきった感じ。

クリア2

クリア記念にSS撮ろうぜ!と撮り始めたのが一番最初にも載せたSS。
そう、私はやらかしていた。

名前は消せどもHPバーは消していない…!!!!
ね、皆さん。どんなに急いでいてもHPバーだけは消しましょう。
後々悲劇をまねきます。_(┐「ε:)_





♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

⇓⇓1╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ⇓⇓
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ TERA・攻略ブログ

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

