2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOPスポンサー広告 ≫ BIG犬と出会ったTOPTERA ≫ BIG犬と出会った


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BIG犬と出会った

bigdog.png

豊穣祭に行った帰り、ふと思い立ちサボテン村に立ち寄ってみた。
商人さんたちとの取引を終わらせ、出立の準備も整ってきたとき・・・私は出会った。

BIG 犬 と。





お久しぶりです。もひゃこです!
しばらくログインできない日々が続き、書くネタもないので更新が滞っておりました。
ま、言うてもだれも見てないけどな!!!!

そんなこんなで・・・
★レベルキャップ開放
★新規ID実装
★新スキル実装
★新規装備実装
★豊穣祭開催

・・・と怒涛のラッシュをかまして来たTERA。

初めはもう追いつけないしいいや面倒くせ…と思っていた私。
でもTwitterのTLが私を逃してはくれなかった。

というわけで今ではすっかり楽しんじゃってますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
皿プリバサはカンストさせたし、装備もちょこちょこ集まり始めた!

今回もバサさんがメインになりそうですね。悲しいことに。
皿さんは装備が整い次第元のポジションに戻っていただきます。

もひゃこ4

あ、メイドを染色してアリス色にしてみました!
かわいい…❤(。☌ᴗ☌。)

比較です

もひゃこ

魔女っ子も良かったんですがね~。やっぱり地味(~o~)

っていう報告でした~
またちょこちょこ更新していきまーっす

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

