2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なっつまっつり!(SS多め)TOPTERA ≫ なっつまっつり!(SS多め)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なっつまっつり!(SS多め)

昨日やっと!1NM攻略できました!(野良助っ人さんのおかげ…)
今更…とか笑わないでね(´ェ`;)三(;´ェ`)
まさかクリアできるとは思っていなかったので2NMについては前提知識入れてませんでした…
それでもりんちゃんと野良の方が色々教えてくださって、バリアまではいけた(´・ω・`)
キルガルクリアも近い!気がする!
昨日一緒に組んでくれたリパさん…本当に有難う御座いましたm(_ _)m
とっても親切かつ丁寧に教えてくれてもう感激です。ウフフ

140709_natumaturii_top.png

夏祭り!きましたね!
毎年毎年特に参加していなかったイベントですが()
暇だったのでちょっとやってみました。

★太陽の祝祭編①★
syurimon.png
まずは例年通りこのおっさんに話しかけます→飛びます

長い&SS多めなので追記で!


①~1日神官体験~

kegare1.png

ついてすぐお願いと言う名のクエストが出てきます。
仕方がないので「わかったよ…」と言うと、なにやら"穢れた神殿へ行って欲しい"らしい。(聞いてませんでした)

いざ出陣!

kegare2.png

見覚えのあるものが(´・ω・`)
なにするのコレ…と思っているとまたも変なおじさんから指令が!

kegare3.png

ふむふむ。スロースさんたちを始末してほしい、とのこと。
そしてセスコンさんの力を借りればいいと…。
どこにいるのk……いた。

kegare4.png

アイツだ…
まあ何はともあれ味方になってくれるそうなので起動!!

suro-suhaijo.png

ンゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴッゴゴッゴゴゴッ
瞬間的に近くのストースが排除されました!すげえ~!セスコンさんすげえ~!つええ~!
しばらくその排除っぷりに見とれていると…

gorira.png

きゃあああ!ゴリぴよさんよー!皆逃げてー!
世紀末覇者ゴリぴよ卍さんが現れました。
どうしようなにこのひと強い…うっ…
怖くて震えていると突然動きが止まりました。

goripiyo.png

おっと…?うずくまっている様子…。
どうしたんだ…?初っ端から暴れすぎて腰でも痛めたのかな…。
「今攻撃すれば…でも足が震えてまともに動けないよぉ><」

ん…?なんか臭くね・・・?・・・ん?んんんん?

unk.png

うんこしry

そんなこんなで!(?)倒して次の指令を受けに行きます!

kegare5.png

次は管理人の修理。

kanrinin.png

ちょちょいのちょいちょいちょい★
修理するとどこかへ走り去っていく管理人達。
その向かっていく先には…

giri-do.png

\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \

でかすぎ恐すぎ。なにこいつほんとでかすぎ恐すぎ。シヌ。
ふぇええええこわいけどやるしかないよおおおおおおお
トン(チャースト)
ッヴォアアアアアアアアアアアアア
それくらい簡単に死にました彼。触れただけです。

hebitaiji.png

最後は蛇退治!
どんなでかい蛇が出てくるのだろう…と思っていたら
karusan.pngminigame.png

狩るさんいわく、ただのミニゲームだそうで!
なんかアレでした。ツボのなかからオヒョイヒョイと出てくる蛇を触れただけで消すゲーム。
でも狩るさんのナカマが側にいて、そのナカマにも触れると減点されてしまうというシステム…。
まあそんなの気にしながら出来ないのでね…どんどんナカマを消していき…

結果!

kekka.png

ものすごく‥微妙です…!
神官はうまいけど1コかあ…。
あんなに頑張ったのになんだかなあ…。

怖い思いしかしてない気がする。ッッハア…。

banpiBBA.png

~つづく(多分)~

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

⇓⇓1╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ⇓⇓
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ TERA・攻略ブログ

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

