2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どんどんどんぐり!TOPTERA ≫ どんどんどんぐり!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんどんどんぐり!

donguri1.png

mohyan011.png


やっとげっと(*╹◡╹*)
どんぐりくっっっっそかわい

毛玉とお揃い!

donguri2.png

donguri3.png

今回のアバターの中で一番かわいいんじゃないの?これ!
イシャラ使ってたけど、これお気に入りなったからしばらくどんぐりちゃんでいくことにした╭(๑•̀ㅂ•́)و

そんなもひゃんさんなんだけど‥
折角拾ったカシュ手がこんなことに/(^o^)\

kasyute.png

まだ+9→+10の段階なのに5%突破するなんて/(^o^)\
今回の装備強化ツラすぎる!!名品化も全然しないし!!なんなの!!
せめてカシュ装備くらい色々とヌルくしてくれてもいいじゃんか…
翔覇なんて作れる余裕ナッシングだよ…
紅蓮石Ⅱ90個集めるのも大変だし!
時間ある人のためのゲームになっちゃってるじゃないですかーヤダー
時間ないひとどうすればいいんですかー怒
こんなんだからやる気どんどん削がれていくんですよ!(言い訳)
ま、これからも負けじと強化し続けますけども!頑張りますけども!




気分転換にルキでまた新しくキャラ作った\(^o^)/
サンダース室山

muroyama.png

ちなみにあれです、金山くんの叔父です。

※金山クン
kanayama.png

皆勘違いしてるけど、サンダースが苗字です。室山と金山が名前ね。


頭からはなれないあの曲



♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

⇓⇓1╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ⇓⇓
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ TERA・攻略ブログ

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

