2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もひゃんさんTOPTERA ≫ もひゃんさん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もひゃんさん


mohyan010.png

久しぶりの登場だよ!

先日ギルハンでカシュ↑いこうぜとなりまして。
まあ結局フレンドも呼んでギルフレハンでカシュ↑いってきたんですけども。
そのときにですね、なんと…驚異の強運()を発揮してしまいましてですね!

beruto.png doutai.png ono.png

3つともゲッティしてしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかも武器に至っては一発で名品化するという…
次の日は死ぬのではないかと思うほどでした…

そんなわけで一気に全装備(アクセ除く)の実に6割も速攻で揃ってしまったので
最近はもひゃこさんよりもひゃんさんで遊んでおります!
キルガルも皿よりバサのほうが楽らしいですしおすし?

スキル回しとか色々見なおしてやってみるとちょっとおもしろくなってきてしまいました^p^
今はギルリアンハードを回復剤使わずクリア出来るようになりのが目標です◎

さっさと手を拾ってこないと…いつまでたっても火力がゴミのままだよぉ…




なんやかんやと3人もギルメンが増えちゃいました(*╹◡╹*)
ひとりはわたしの彼女()
あとのふたりは募集でキてくれた方‥・
このふたりがまた素敵な人でね・・・もうどうしてうちのギルドは素敵なひとばかり揃うんだろうと・・・
マスターゴミ野郎なのにね!不思議ね!!(ほんとはそんなこと微塵も思ってないよ^^)

(´・ω・`)。oO{ 拙いマスターで色々不満もあるかもしれないけどこれからも是非よろしくお願いしますます )

でね、でね!
SSは完全に撮れるような状況ではなかったのだけれど
この間…ついに…キルガルいってきました!!
新しくきてくれたプリちゃんに色々説明してもらいながら1NM奮闘してきた!
結果はもちろんダメだった^q^
敗因は火力がたり無さ過ぎたところ。
わたしの皿ゴミだったわ…ハハ………。

装備揃えて挑もうと決意しましたぞわたしは!
絶対クリアしちゃる~~~~~(`ヘ´#)




girumen.png

モンブランはプリのみで構成されております^^^^^^^^^^

wwww

定期的にプリティ総選挙開催したいですね…フフ
まあ私のプリが一番かわいいんだけどね;;;すでに決まってるんだけどね;;;

おわり(。•́︿•̀。)

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

⇓⇓1╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ⇓⇓
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ TERA・攻略ブログ

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
スポンサーサイト

Comment

編集
ギルメン増えて最近楽しいねー♪( ´▽`)
もひゃちゃん筆頭に、既存メンバーの感じに引かれないといいけどw꒰๑´•.̫ • `๑꒱

第一回プリティ選手権はうちのむにあちゃん優勝で良かったんですよね??(^^)
2014年06月21日(Sat) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

