2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ WOWWOWTOPTERA ≫ WOWWOW


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WOWWOW

liefy4.png

ボツ画像↓

liefy5.png

頭にアリンのゴールドクラウンをつけ、武器アバをイシャラにしました。
やっぱり私のプリちゃんは世界で一番かわいいです!^q^
そろそろプリの装備を揃えていかないと…。




ところで

全開の記事で法環の画像撮ってきます;;のままで終わってるところがありますよね。
今日やっと撮ってきました^q^

kasyu2.png

これが元のOP。
CT減イラネ…まあそう上手くはいかないだろうけどちょっと変えてみるかー。

kasyu1.png

ktkrktkrktkr!!

一発で欲しいOPなっちゃいました(*´∀`*)
凡庸性がある閃光法環になりましたとさ~♪
明日の伝説職人で足を12にしないとね…。
キルガル行きたいよぉおおおうおおおおおッッッ




ところでpart2

ギルドに私の彼女(?)が加入してくれました♡
まだまだあと29人くらい募集してるからぁ~よろしくねぇ~・v・

Comment

編集
捨てないで。。。;;
2014年06月18日(Wed) 01:33
>>えももん
編集
だれが捨てるもんですかo(`ω´ )o
2014年06月20日(Fri) 11:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

