2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOPスポンサー広告 ≫ カシュ武器+12なった~!(*´∀`*)TOPTERA ≫ カシュ武器+12なった~!(*´∀`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カシュ武器+12なった~!(*´∀`*)

暗黒

暗黒のときの空ってこういう風になってるんですね~!
それだもん重いわけだわ!

お久しぶりぶりーフ。もひゃこです。チョリッス。
またぼちぼちTERA始めました。
あれですね~。やっぱプレミア買ったらすぐお金あつまりますね…。
むしろプレミアつけてなかったらもう…全財産200金とかそういうレベルまで…。
とうとうギルド倉庫の貯金(?)に手をつけたり…してしまいました…メンゴ☆彡
ギルマスだからね!いいよね!ね!な?!
まあ普通に考えて許されるわけもないので、即効戻しましたよ!だから許せ!
うんこでゴメン(*´∀`*)




(メンテ終わったら画像撮ってきます…)

この間作ったカシュ武器がついに+12になりました~^w^
(伝説職人って連盟員ならだれでも使える仕様になったの…?!)

OP厳選したかったけど、うまいことならないのでこれで妥協。
もう少し余裕が出来たら厳選しようかな!
あとは足を12にして、浮遊石集めて翔覇作るだけ~♪
…アクセまだ集まってなかったんだ………。

そろそろギルドでキルガル練習にも行きたいところ。
でもメンバーが足りない!

というわけでギルメン募集します。
募集要項は公式の掲示板にも載せましたがこちらにも載せちゃいます。




こんにちは!ギルド【Montblanc】マスターのもひゃこです。
今回、新規ギルメンを募集することになりました。
当ギルドは主に社会人で構成されており、基本的な活動は夜です。

【募集要項】
・基本的には社会人の募集です。(18歳以上可)
・一般常識がある方。マナーを守れる方。

【こんな人に向いているかも】
・少しだけフレンズを増やしたい。
・ギルドとしての活動はあんまりやりたくないけど、どこかに所属したい。
・俺はフリーダム!
・適当が好き。 
という方!是非我がギルドへお越しください!
体験入団も行っております。
少しだけ入ってみて、あわないな~と思ったら抜けるもよし!

最後に、IN率は求めていません。
自分のやりたいときにやりたいだけ、INすればいいと思います。ゲームですし。
我々は皆で楽しくワイワイ出来ればそれでいいと思っております。
初心者の方でも、TERAプロの方でも皆一緒に遊ぶ。皆平等です。

この機会にシステムギルドを卒業しませんか?
なにかございましたら「もひゃこ」までメールを!待ってます!





これを見て入ってもいいよって方是非はいって!
うちのギルドは人数さえいればとっても楽しいところですよ。本当に。
基本的に自由なので、拘束されてる感がほぼない!な!
楽しけりゃそれでいいって感じ~~~~~~~~。

タノムヨ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

新規さんも大歓迎だよタノムヨ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

またぶんぶん(神)さんが言ってくれました。
時折鋭くなるぶんぶん(神)さんの言葉が堪らないですね!

こかぶん

↓スレスレマン
スレスレマン

ドMの方!是非我がギルドへ!

Comment

編集
着服はもうやめてくださいwwwww

基本自由だけど、私はギルドで遊びに行ったりしたいから、ID消化見合わせくらいはちょっとやってるかも。
キルガルも遊びにいけるといいねっ( ´ ▽ ` )

晒しは良くないと思うよwww
2014年06月18日(Wed) 01:38
編集
ぶんちゃん連盟領地で見かけたら突撃バフで粘着しますね
2014年06月20日(Fri) 04:30
>>えももん
編集
二度としないよ…。・°°・(>_<)・°°・。
最近半ギルハンみたいなの出来て楽しいね!
これからもどんどんやっていきたいー!!
晒し?なんのことですかね?(⌒▽⌒)
2014年06月20日(Fri) 11:00
>>さっくん
編集
ぼっこぼこにしてやってください
2014年06月20日(Fri) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

