2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あやかし緋扇TOPminecraft ≫ あやかし緋扇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あやかし緋扇

moooo.png

顔が相当気持ち悪い^q^

さて、羊がいません。
大量の羊を見つけて歓喜する夢をリアルに見てしまうほどいません。
こりゃもっと遠くに行ってみないとダメっぽいですね…。
あんまり離れると家に帰れなくなるから嫌なんですよ…。
かと言って露天掘りにも飽きてきた…\(^o^)/

あ、鉄だけはよく集まるので頭と足装備を作ってみました
いつもはこんなにかわいいわたしが…

kawaii.png

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ririsii.png

こんなに凛々しくなります!素敵!!

まあとりあえず、露天掘りからのブランチマイニングを完了するまでは
建造物も建てられないのでがんばります








昨日買ってきて速攻ハマってしまった本がこちら↑
読めば読むほどハマる(´・ω・`)
こういう一風変わった少女漫画が私は好みですね~
アルカナとか女王の花とかとりかえばやとか!
たまに読むとおもしろい!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

