2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春だ!TOP日記 ≫ 春だ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春だ!

KP_000722.jpg


住んでる町の雪も融けだして、道路が見えてきました。
やっと春がきた!
とは言えまだまだ肌寒く、Siriに寒いと言うと「私にとっては寒く感じられます」
なんて言われちゃうくらいの気温しかありません。

春は新しいことにチャレンジしたくなりますね。
というわけで私は、なんやかんやと言い訳をして長い間取りに行ってなかった普通免許を取るため
絶賛教習所通いの日々を送っています。
先月末に入校して、やっと仮免試験!
仮免まででも長く感じるのに卒検やらなにやらまでどれくらい長いのか…。
考えただけで病みます\(^o^)/
さくっと取って、県内旅行をしたい…!
去年やっとこさ買った一眼片手に色んな所を巡りたいすな~。




TERAは新IDのアップデートがきて、さー回るぞー!とか思ってた矢先
ワンタイムパスを停止する前にスマホからiPhoneに変えてしまい
今現在ログインできない状況です…;_; 超出遅れてる…。
というわけで、ハンゲから対応がくるまでしばらくログインできなくなりそうですm(__)m
戻ってきたらまたあそびましょう…




Twilightを1から見直す日々が始まる…

twilight_breaking_dawn_part_2-wide.jpg

twilight81.jpg

このメンツが好きすぎるんですよね(*_*)
かっこいいしかわいいし綺麗だしもうなんか…とりあえずヤバイ。

ふぅ…痩せよう…。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

