2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 自分のリパまとめ~TOPTERA ≫ 自分のリパまとめ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分のリパまとめ~


きれい

ちょっと綺麗だったアジスの空




maryumaru2.png

やっとこさリパの装備揃いました~(・ω<)☆彡
まあアクセはまだだけど。。。
こんな感じで!

リパ武器 リパ服
リパ足 リパ手

服と足は9止めでいいかな…と。リパなかなか死なないので!
武器はフォルスが一番!と言われてるけど
あえてヴェロで貫くことに。
速度大事。体感結構違う。フォルスなくてもそこそこクリでるしね!

シャンはまだ未経験だけど、砦↑通ってみて思ったのがまず死なない職。
皿とバサを兼ね備えてるってTERA JAPAN NEWSさんに書かれてたけど本当にそう!
私の一番好きな感じ。最近はずっとリパばっかりやってる。
手数もぐるぐる回せるし、回避も多いし即死回避パッシブもあるし…
装備とスキルさえ回せればまじで強い職だと思う!

シャンも多分余裕でクリアできるんだろうな~と思うよ~‥

紋章1紋章2

ちなみに紋章はこんな感じで。
妥当なラインかな??
連闘紋章いれてないリパは論外って感じ!必須!

普通に狩りしてても、40万50万のダメぽんぽん出るので
基本火力低いな~と思ってたけど最終的には変わらなかった。

リパの募集の仕方とか諸々に物議をかもしておりますが、
慣れれば簡単に火力を出せる職なのでもっと柔軟にPT組んだりできたらいいのになーと思う今日このごろ
まあリパフィーバーは今のうちだけかな?

とにかく火力は全部リパで盾回復が不足とかそういうPTしか最近ない(´・ω・`)

言うて私もリパでPT入るけど…うぅ(´;ω;`)

Comment

編集
盾回復は任せろー(・ω・)ノ

全身揃って良かったね!(≧∇≦)
…こかぶんさんと頑張って太陽手出したのに一瞬だったね(苦笑)


リーパー難しくてできないよ!!
近接だと思うからかな?
皿気分でやれば出来るかな?

更新お疲れさまぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年03月17日(Mon) 12:10
No title
編集
さすがのえももん(・∀・)
がんばったのにね…w
無心で砦やってたらいつの間にかゲッティしてた…w

リパは慣れれば簡単!
皿気分でやると遠すぎてスキル届かないことが多いから
皿でやってるよりちょっとだけ近づいてスキルぶっぱ!
8mだからね8m

ありがとー!シャン連れてってー♪
2014年03月17日(Mon) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

