2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近んンンTOPTERA ≫ 最近んンン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近んンン

ついにメインが53になり

mohyak2.jpg

バルロナ武器も+9成功して火力も断然強くなった(*╹◡╹*)
あとは、OP2つ変われば…完璧ですよもひゃさん。なんとかしてくださいお金ありません。

昨日は庭園にチャレンジしてガーディアン召喚のところで全滅…\(^o^)/
赤だけ倒すとか聞いてないっすよ!これだから初見は…ε-(‘ヘ´○)┓
すいませんでしたっ…。

またサブを作りますた。
プリに限界を感じてきたのと、ガチャ回したらハロウィンのナイトメアスーツが出てしまったので…。
魔女っ子ワンピだったらサラに着せたけど、これは…(´・ω・`)
ってことで急遽バサ子を作成。着用してみたら…。

mohyan3.jpg

あらかわいい!!
似合うじゃない~。って感じでお気に入りっす。
ちょこちょこ暇なときにレベリングしていこうと思いますっっ。
バサ楽しいね。うんうん。






サラちゃん。これがやりたくて修行中です。
むむむ難しい…。なかなかうまく行きませんね…。
でも、最初少し回しただけでものすごい火力*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
がんばるぞー^ー^b

Comment

編集
楽しそうですね!
ボクもプレイしてますが
レベルが中々あがらず武器も雑魚なので
シニタイですksですってことでやめました^^
かげながら応援しています
頑張ってください。
んっんっ(^ω^)
2013年11月02日(Sat) 11:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

