2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エリーンの耳TOPTERA ≫ エリーンの耳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エリーンの耳

もひゃあん

この間入った温泉気持ちよかったな~。
毎日温泉入れたらいいのにな~。温泉好きだな~。
温泉があれば何もいらないな~。それはウソかな~。





エリーンにはみんな素敵な耳がついてますよね。

エリーン耳2
エリーン耳1

こんなのとかこんなのとか。
めちゃくちゃかわいい~耳が!ついてますよね!
じゃあ普通の人間のような耳はついていないのかなって、思ったんです。
ついてるわけないよな~wついてるわけないよな~wって思いながらチラっと見たんです。

もひゃみみ1

やっぱりついてないよな~w
ついてな・・・
つい・・・?

もひゃみみ2

?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!!?!?!?!!!

この画像じゃ見づらいんだよヴォケガァ!って方の為に別のアングル(髪型さえも違)から

もひゃみみ3

更に拡大

もひゃみみ4

ただの飾りなんですね…ウサ耳やら猫耳やらは…。
ある意味ショックです…。いやとてもショック…。夢壊された気分…てか壊された…。

ましゅ

『バレタカ』

まあそれだけなんですよね………。






気分転換にらくがーき

bella.png

Comment

編集
ヤダもひゃのくせに絵が上手いわ><
2014年03月12日(Wed) 04:58
No title
編集
やっとニルちゃんコメンツくれたね雪がフルねこれは
もひゃこさんはお絵かきすきだからね!!
2014年03月12日(Wed) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

