2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとイケてるポポリTOPTERA ≫ ちょっとイケてるポポリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとイケてるポポリ

ikebopopori.png

見た目は普通のポポリなんですよ。
でもね、すっごいイケボなんですよ…。(※ポポリ界の中では)
是非一度聞いてみたほうがいい…。




最近某ンザムくんのおかげで、色々な方にPvPについて教えて貰ってます。
ほんと有難い…。
全然スキル回せないけどね…HAHA…。
とりあえずBB遮断を早急に手に入れないとかな!
逃げ方もあるとは思わなかったな~。適当にやっても勝てないね!
最近少しマンネリ気味で飽きてたけど楽しくなってきた~!

お金ほしい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

