2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 紋章TOPTERA ≫ 紋章


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紋章


もひゃこ2

『よぉお前ら。元気か?』


やっとだいたいの紋章構成を決めたので!
ほとんどいろんな人の紋章構成を見て、自分でこれあったら楽っていうのを足しただけなので
目新しいものはありませんが…。
どなたかの参考になればと思いますっ!

①皿紋章構成(PvE)

皿紋章構成

②皿紋章構成(PvP)

皿紋章構成②

③バサ紋章構成

バサ紋章構成

④プリ紋章構成

プリ紋章構成

皿のPvP紋章はまだ初心者なので実は丸パクリという事実…!
これからやっていくごとに多分変えていくとは思いますが!
んー…プリはひとまずいいかなと思うんだけど…皿が…(´・ω・`)
なかなかこれがこう!っていうのが無さ過ぎてあうあうあー
‥・とりあえず第一弾的なノリの自分の紋章構成ですた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ~すず音飲みてえ~
kanazawa-saketen_1739.jpg

Comment

編集
なんとなくググったら見つけたので!

プリについてしか言えないから見てないけど、フェザーいれてないんだね〜Σ(・□・;)

対人だとあとフィーブルいれるかなー、反撃と😌
2014年02月28日(Fri) 18:33
No title
編集
わーいえもちゃんだ!
フェザーやっぱりいるかな?
Pがカツカツで…。入れるのと入れないので比べてみるわ。
なるほどね~。プリの対人紋章は考えたことなかった!w
2014年03月02日(Sun) 11:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

