2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気分転生TOPTERA ≫ 気分転生


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気分転生

Liefy2.png

『やあ。』

転生したLiefyさんです。
EdwardCullen風!全然似てないけど!!
プリを使う場があまりない今日この頃ですが、転生させたからには使っていきたい。
というわけで水路海賊()を3キャラ消化頑張ってます・v・




mohyako.png

Liefyさんの転生と比べたらこっちはインパクト少ですが、見た目をSo cuteにしてみました。
めっっちょかわいい。
わたし基本的にキャラの可愛さはこだわらないけど…今回はこだわってみました。
メイド服もピンクにして…完璧ですね可愛さは。TERA1位の可愛さじゃないかな?(・∀・)w




mohyan.png

もひゃんさん。
なんと!300円で制服あたってしまいました。しかも欲しかったやつ。
本当はLiefyに着せようと思ってたから…転生する前にでろよ…と思ったけどまあよし。
しかも100円分はポイント使ってるから、実質200円!
こんなことあるんだな…。3000円いれても出ないときは出ないのに…。




はいそして最後に、出ると言えば…

akashi.png

出やがったあああああああああああああああああああああああ!!
初めてだした。まじではじめて!ウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホ!!
ちょっと煌輝作成頑張ろうと思った…。キューブのほうが今はほしいけどね…。

そんなかんじ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

