2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紋章


もひゃこ2

『よぉお前ら。元気か?』


やっとだいたいの紋章構成を決めたので!
ほとんどいろんな人の紋章構成を見て、自分でこれあったら楽っていうのを足しただけなので
目新しいものはありませんが…。
どなたかの参考になればと思いますっ!

①皿紋章構成(PvE)

皿紋章構成

②皿紋章構成(PvP)

皿紋章構成②

③バサ紋章構成

バサ紋章構成

④プリ紋章構成

プリ紋章構成

皿のPvP紋章はまだ初心者なので実は丸パクリという事実…!
これからやっていくごとに多分変えていくとは思いますが!
んー…プリはひとまずいいかなと思うんだけど…皿が…(´・ω・`)
なかなかこれがこう!っていうのが無さ過ぎてあうあうあー
‥・とりあえず第一弾的なノリの自分の紋章構成ですた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ~すず音飲みてえ~
kanazawa-saketen_1739.jpg

気分転生

Liefy2.png

『やあ。』

転生したLiefyさんです。
EdwardCullen風!全然似てないけど!!
プリを使う場があまりない今日この頃ですが、転生させたからには使っていきたい。
というわけで水路海賊()を3キャラ消化頑張ってます・v・




mohyako.png

Liefyさんの転生と比べたらこっちはインパクト少ですが、見た目をSo cuteにしてみました。
めっっちょかわいい。
わたし基本的にキャラの可愛さはこだわらないけど…今回はこだわってみました。
メイド服もピンクにして…完璧ですね可愛さは。TERA1位の可愛さじゃないかな?(・∀・)w




mohyan.png

もひゃんさん。
なんと!300円で制服あたってしまいました。しかも欲しかったやつ。
本当はLiefyに着せようと思ってたから…転生する前にでろよ…と思ったけどまあよし。
しかも100円分はポイント使ってるから、実質200円!
こんなことあるんだな…。3000円いれても出ないときは出ないのに…。




はいそして最後に、出ると言えば…

akashi.png

出やがったあああああああああああああああああああああああ!!
初めてだした。まじではじめて!ウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホ!!
ちょっと煌輝作成頑張ろうと思った…。キューブのほうが今はほしいけどね…。

そんなかんじ。

アルピニストもひゃこ


昨日はギルメンに無理を言って、登山に連れて行ってもらいました(*╹◡╹*)
他に暇な人集めたら結局5人PT集まって行ってきました!!
たまにはこういうのもアリ。楽しかった~w
TERAのいいところはこういう楽しみ方も用意されてるところだよね
クエやらなにやらに飽きたらレコ厨になるのもいいかもっ♪

tozan1.png

↑集合場所にあつめられたひとの図

tozan2.png tozan3.png
tozan4.png tozan5.png

やっぱりこのゲームグラすごいいいよね~64じゃなry
途中なにこれ意味分かんない…って思うくらい難しい場所もありましたが…
皆難なくクリア!
りっちゃんがずーっと説明やらなにやらしながら連れて行ってくれたおかげで割りと簡単に終わった気がする
時折こういうのギルドでやるのもいいな~。
レベル関係ないイベ開催出来たらもっと皆で楽しめるねー!

とりあえず、
tozan10.pngtozan8.pngtozan9.png

無事、アルピニストもひゃこになることが出来ましたパチパチパチパチ
アルピニストだよアルピニスト!くぅ~かっこい~!!

最後は未開の地、バルデラ?パルデラ?特別地区へ!

tozan11.png

ここは本当に不思議な感じ…
色もセピア調で、音も無い。でも街みたいなのがあって、商店みたいなのもあって…。
森のほうに出ると一応野営地とかもある!
これからのクエに出てくるのかな?(・∀・)
なんかちょっとさみしい場所ですたよ!また行けって言われても無理だね…もう行けません…。

tozan6.png tozan7.png

そんなこんなで楽しい登山でした~

途中立ち寄った三日月村に荒ぶっている方が…

bunbun2.png

ぶんちゃん!
