2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷりてぃプリちゃん

liefy6.jpg

おいっするっするん。
64bitじゃないから画質がry
余裕が出来たら買い替えるんだ…!(`ヘ´#)

うちのプリティちゃんが更にプリティちゃんになってしまいました…

Liefy2.jpg

初期のほうに貰えるこの服!
いつかデザ変してやろうと買っておいたのです~。
いままではシャン法衣着てたので、勿体無くて出来なかったけど…
アフロ法衣拾ったので思い切ってかえちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やぱりかわい~!

とか思ってた矢先…
140129_collection_top.png
こんなイベが始まりまして…
なんと今着てるお洋服のセットがアバターになっているんですね。
もっと早くやれよ!!ハゲ!!怒

まあいいけどさ…もういいけどさ…
そして相も変わらず微妙なデザインしかないので、狙うはシルバーティアラ!
ぷりてぃちゃんに是非ともつけたいで~すっ

レイドIDとか砲火でのプリの立ち回りが分からなさすぎて日々模索です。





バサ再稼働!

mohyan1.jpg

おこんちゃ(・∀・)ノ
お金がなくなってきたので3キャラデイリーやろう…と思って始めたバサ子にはまってます。
『今回の武器アバ(イシャラ)、バサ完全に外れだよね~ワラw』
とか言ってたのに回しました
しかも通常タイプと閃タイプと2つ当てました…。
もいっこバサ作る?とかギルメンに言われましたが断固拒否!
せっかくなので2つとも着けてみました

まず前から見た図↓
イシャラ 通常ver
mohyan2.jpg
イケてる!意外とイケてる!
てか普通にかっこいい感じ。ハズレじゃなかったー。運営さんごめんなさい(´・ω・`)

イシャラ 閃ver
mohyan35.jpg
ま、まあ…なんとも言えない奴…。
いうほど悪くないかな…?

後ろから見た図↓

イシャラ 通常ver
mohyan55.jpg
うむ!かっこいい!全然普通にイケますね。

イシャラ 閃ver
mohyan4.jpg
・・・

ってことで私個人的にはイシャラ通常verが一番好みですね(斧)
戦闘中振り回してるのもかっこいいので~す☆彡
ちなみに装備はなんとなく金(に近い色)に染色してます。早く煌輝着せたいな!
※参考(ぶるーとふぉーすあたっく;BruteForceATKさんからお借りしました!ブログはこちらから飛べます)
20131012071130a54.jpg
かっこいいですな~。やっぱり重鎧はこういうのじゃなくちゃね!!

そんなかんじで最近はバサとかプリとか、皿以外の職もやっちゃってます。
でもなんだかんだで一番楽しいのは皿~!!

飛剣士?ダークウォーリアー?



かっこいいいいいいいいいいいい
ついに新職…!!これは絶対作らねば(*╹◡╹*)ノ
しかーしなんと今回の新職は【作成条件】なるものが存在しているらしい…!

Lv.40以上のキャラを持つIDじゃないと作成出来ない らしい
スタートはLv.50から! やったーらくちんだー
詳細はこちら

新しく髪型とかも増えるみたい。いいなー。鎖鎌かっこうぃ。
これは最速で作成して最速カンスト、からの最速最強装備にするしか…。むりだ




最近のもひゃこ

mohya.png

念願のメイドアバゲッティしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かわいい~かわいすぎる~!髪型とかいじりたくなるけど、我慢です。
そして…!
FA12.jpg
ものすんごい字ぶれてるけどフォルス+12なったよ!
+11で補正5%超えてからまだかなまだかな、そろそろかな、だめだった…を繰り返して
まあだめだよなwキラキラ作る予定だしwいいしwは?wと思いながらやったらなりました!
やっぱり物欲センサー云々あると思います。ファッキュー。

FA121.png

皆さんありがとう!全チャでおめでとう言われたの初めてでびっくりしたよ
次は足と手を+12にしないとね(・∀・)b


☆おまけ☆
