2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

砲火は辛いよ

おはようございます(・∀・)ノ

nazo2.png

ヤー

nazo.png

いきなり現れてこんなことやってるもんだからもひゃこさんもびっくりですわ。
しかも画質最低にしてたから余計なにがなんだか分からない…。
このひとたちはちゃんと仕事しているのかな…。私達に頼り過ぎだよね毎回思うけど。
まあそれじゃなきゃレベル上がらないんだけどさ!!いちいち面倒くせぇミッションばっかり!!

最近はデイリーこなしてIDやって、そして砲火・連盟っていうローテでやってます。
水路、海賊、巨人は結構もう慣れたかな。まだ巨人では死ぬけど(・ω<)
やっとこさシャン下をクリアしますた。余裕でダイスで激昂短靴外しましたけどね…ハハ…。

※砲火について
Lv.30から入れるPvPコンテンツです簡単に言えば。
戦場の中には指揮官がいて、大概の人は指揮官の指示を聞いて動きますね。

しかし
まあ中にはその指示を聞かないで独断で動き回ったりする輩が必ず現れます。
そしてそいつのせいで負けたりもします。(指揮官がクソすぎて負けることのが多いけど)

そんな中での一コマ
houka2.png

この前の会話の流れを撮り忘れたから意味不明だけども。
なんともひゃこさんは中華と、疑いをかけられたのである!びっくりだよ。ほんとにびっくり!
しかもまったく関係ないところで必死に頑張っていたのに
※参照
houka.png
もうほんとに憤慨ですわ。憤慨しすぎてお国言葉出てしまったというのが上記の画像です。
でも勘違いだったようで、(私はそんなに気にしてなかったのですが)謝罪もされ、結果的に皆でワイワイ楽しく出来たので良いのではないかと。きっとそういう流れに持っていくために言ったんだね!
全然根に持ってないよ!

☆おまけ☆

pen.png

ペンさんがいました。

64bitじゃないから画質が悪い。

というのを初めて知った\(^o^)/
だからなんぼグラ上げても綺麗にSS撮れなかったわけだ。。

debeso2.png

そらもうこんな顔になっちまいますわ。

debeso.png

ぽんぽんポッポ当たったの!そこそこ便利で有難いかな。
でも如何せん顔が腹立つ。体型も腹立つ。もうでべそにしか見えない。むしろでべそ。
だから名前もでべそ。当然だよね。
ぽんぽんポッポの悪口はここまでにして…


mohyak2.png

たら~ん。
シャンを買うまでの代理としてメルを選んだんですけど
もうほんとにクソすぎてそりゃ師匠も^^;ってなるわな~と思って
見た目も汚い色だし

※参照
wow.png

手足シャン(手はシャンもどき)なのにもう合わないこと合わないこと
きっとPTで私と一緒に組んでくれた人は嫌だったと思う。(多分火力的な意味のほうが大きい)
というわけで見栄え的な意味でシャン風(色のみ)にしてみますた。(・∀・)ン
どのみちださいかな。せめてアレとかにすべきだったよね。

WOW

wow.png

WOW
ってわけで60なりました~!やっと!
長かった。。
まじで長かった。。!!
んで適当にメル装備買って、手だけ激昂w
今のところ目標は全身シャン\(^o^)/
ゆくゆくは凱帝シリーズで固めたい。(アドニスでもいいや)
皿はほんとやってて楽しい。
サブの装備を集めるために屋敷行ってた図↑
思ったより出たけど、欲しいのは2つくらいしかでなかった。

それだけ~~~~~めんどくさいから~~~~~~~オワリ~~~~~~~~~

ヤスリン。。

オッスオッス\(^o^)/

ついに問題のM《ティルカイ》進めてきますた。。
最初からなんとな~く知ってたから気が重くてムービー始まるたびにビクビクしていましたが
ついに、ついについにヤスリン様。。見つけてしまいました。。

yasurin.jpg

えぐすぎる。ほんとにこのクエはえぐい。
死ぬとかよりえぐいと思うわ。。(´・ω・`)

yasurin2.jpg

yasurin3.jpg

…もともとのヤスリンさんはSS撮り忘れました\(^o^)/
なんでヤスリン様がこんな目に…って本当にそう。
TERAのストーリーって本当えぐいの多いけど、でも、面白いと思う。
なかなかこういうのないと思うし。。

もひゃこさんはついに!60まであとすこしってとこに来ましたよ~。
砲火通いたいけど。。こわい(´・ω・`)。。誰か連れてっておくれよ(*'へ'*)

ングモモモモモモ

メインのもひゃこさんはついに57…(言うてもあと少しで58なりますが)

mohyak4.jpg

採集も全部マスターして、天使の輪っかつけてます\(^o^)/
達成まで長かった…しかもログ撮り忘れた…

そろそろ恐怖IDらしい…。その名のごとく恐くて入れないよ~(´・ω・`)
どんなもんなのかちゃんとお勉強してからにしないと!
でもその前提であろうメインクエをクリアしようとしてるのに
クソポポリが動かねェ!!(護衛ミッション)
クソポポリを護衛しようとしてんのに動かなかったらいつまでたってもクリアできないだろ!!
疲れたから即落ち*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ、そういえば
壁紙に出来そうなの撮れた(*╹◡╹*)
TERAはほんとグラいいし、キレイ。(重いけど)
mohyak3.jpg


☆おまけ☆


最近んンン

ついにメインが53になり

mohyak2.jpg

バルロナ武器も+9成功して火力も断然強くなった(*╹◡╹*)
あとは、OP2つ変われば…完璧ですよもひゃさん。なんとかしてくださいお金ありません。

昨日は庭園にチャレンジしてガーディアン召喚のところで全滅…\(^o^)/
赤だけ倒すとか聞いてないっすよ!これだから初見は…ε-(‘ヘ´○)┓
すいませんでしたっ…。

またサブを作りますた。
プリに限界を感じてきたのと、ガチャ回したらハロウィンのナイトメアスーツが出てしまったので…。
魔女っ子ワンピだったらサラに着せたけど、これは…(´・ω・`)
ってことで急遽バサ子を作成。着用してみたら…。

mohyan3.jpg

あらかわいい!!
似合うじゃない~。って感じでお気に入りっす。
ちょこちょこ暇なときにレベリングしていこうと思いますっっ。
バサ楽しいね。うんうん。






サラちゃん。これがやりたくて修行中です。
むむむ難しい…。なかなかうまく行きませんね…。
でも、最初少し回しただけでものすごい火力*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
がんばるぞー^ー^b
