2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ いろいろ
CATEGORY ≫ いろいろ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分が使ってる主要デバイス紹介

>>使っているもの

1, マウス

仕様

SteelSeriesのKANAを使ってます。
IMOが壊れて、何かいいマウスないかなぁと思った時に見た目のシンプルさに惚れました(*'へ'*)
IMOと比べて少し小さめなので女性は使いやすいかもしれませんが、男性にとっては使いづらいものかも…。
ちなみに慣れていないせいなのかなんなのか分かりませんが、ゲーミングマウスなのにFPSでは使いにくい気がしました。
見た目が可愛いから◎!
今はV2が出ているようでそちらもどんなもんなのか気になります。

2, マウスパッド



SteelSeriesのqckです。言わずと知れた有名なマウスパッドですね。
人気があるのも納得出来るくらい滑りとかがちょうどいいです。
サイズもでかすぎず小さすぎずでちょうどいい..
FPSやってるひとにとっては馴染み深いメーカーさんかな?
所謂王道ってやつですね。
飛燕とかもありますが、わたし的に厚すぎるので苦手です。

3, キーボード


仕様

あの安いで有名なiBAFFAROのBSKBC02BK(SAVIOR)という一応ゲーミングキーボード。
もともと使っていたものがちょうど壊れて使えなくなってしまったので、安いキーボードを探してる時に発見。
Amazonで1500円くらいという驚異の安価ですが、使い心地はいいです。
キーの押し心地とか音とか結構好きです\(^o^)/




なんとなく普通のブログ記事に飽きてきたので書いてみましたよ!

↓気に入ったらぽちっとお願いしますです(*╹◡╹*)↓
TERA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ






