2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ TERA
CATEGORY ≫ TERA
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【今更】レコード『うわっ…でか!』の最短ルートについて

おはこんばんにちは~もひゃこでっす!

今日は狩りと探検・アルン北部大陸タブにある、

record.jpg


こちらのレコードの取り方?をレクチャーしようと思いまーす。(既に知ってる人多そう)
これ、実は遠回りしないと取れないレコードなんですよね!
確か水沫の池近くからぐるっと廻るんだったような…

面倒ですよね~

そこで、面倒くさがり屋の私は画期的な獲り方を編み出しました。既出だったらすげぇ恥ずかしい。
それが、

無題

ここから崖を気合で登っていく方法。
ヘタしたらバグ利用に当たるかもしれないので、ダメだったらダメで教えてくださいね運営さん(´・ω・`)

動画に撮りました↓



めっちゃ適当に作ったんでアレだし、今更感半端じゃ無いですが、まだ獲ってないひとがいたらぜひ参考にしてね~!
ペットで登ったほうが行きやすかった記憶があります。

それでは、さよならー・*・:≡( ε:)

NEXT MOHYAN ...

こんにちは (。☌ᴗ☌。)

今回はもひゃんさんが主役。
もひゃんさんは最近、自分の顔に悩んでおりました。

\『私…ブスすぎ…。もう限界。』/
もひゃんpro

そんなわけで整形することにしました。
         ⇓ ⇓ ⇓

mohyanhenshin2_5_5.png

まぢ無理…可愛くなんてもう出来ない…


なので、思い切って種族変えました・*・:≡( ε:)

どれにしようかな~


バラカも可愛いな~
mohyanhenshin3.png

ヒューマンは肩幅の関係で選択肢から外れるとして~
mohyanhenshin4_5.png


ハ、ハハハハハイエルフ♀可愛いいい
mohyanhenshin5.png

よし、ハイエルフにし…





mohyanhenshin7.png

mohyanhenshin8.png

mohyanhenshin9.png

             \ドンッ/
71b4547de95af7fcbaa5cb66b54b9057.png

キャス♀になりました☝( ◠‿◠ )☝

めちゃくちゃ気に入ってます。キャス子最高。大好き。

580f360c88a0c78738d079f577046f46.png

このふてぶてしい顔!たまらない!!ンン…!




そしてギルドも移籍いたしました。
ささ○きとかいう恐ろしいガチ勢がマスターのギルド、
senseniji2.png
でお世話になることになりました…。
私はささ○きさんと違って、超ライトプレイヤーなのでまだまだ追いつけそうにはありませんが
とりあえず目先のできることから消化していってます!

戦線維持に入ったら腕の強打刻印Ⅱが連続3回成功しました!!
すごいギルドです!!ほんとすごい!!(ステマ)
kiseki_.png

HPバーはどんなに急いでいても消すべきである


クリア

かっこよかったはずの画像も物凄くダサくなってしまうからである。




てぃーっす!もひゃこです・*・:≡( ε:)

もう今日は26日なので約一週間も前の話になりますが、
エルカラス号下級クリアしてきました。
新規IDってことで、ほぼ攻略入れずに挑戦してみよう!と始まった我々の旅…。

久しぶりに燃えました。

まず1NMの一般雑魚たちが処理しきれず、
タイラントみたいな見た目の強そうなやつにぶち殺されまくる我々。
当然時間が経過していきピュトリオン先輩が出現、木っ端微塵に。

『雑魚って…消えないんだね……』

しかし、諦めずに挑戦した我々のほうが圧倒的に強い。
タゲ維持&雑魚集めに定評のある悲しみの魔法使い(47)さん、粘り強い豆腐メンタルハゲ、圧倒的火力のエア万年発情期さん。
そして何よりも強いのが沈黙の戦士、寡黙アイドルさん。
火力陣が次々と被弾していく中、ものすごいスピードで回復していくアイドルさん。
あ、私はお腹が痛くて床にうずくまってました。お腹が痛かったんです_(┐「ε:)_

まあそんな感じでヌルヌルとクリアしました。

次の2NM!

どういうことだよ!ただの初見殺しじゃねえか!!
青い石…壊す…!でクリスタルをばっきばきに破壊した私達は、
ものの見事に沈んでいきました。ええ、もう本当に完膚なきまでに。
さすがにこれは意味がわからんwwwwと諦め、各々の情報力を駆使して攻略を探しました。
するとどうでしょう。これまたヌルンとクリアできました。_(┐「ε:)_

最後の3NMは、モーションを覚えるまで発狂し続けましたよ。
でも物凄くわかりやすいモーションで、あっという間に理解し、
ついにエルカラス号クリア!!

久しぶりの達成感でした。やりきった感じ。

クリア2

クリア記念にSS撮ろうぜ!と撮り始めたのが一番最初にも載せたSS。
そう、私はやらかしていた。

名前は消せどもHPバーは消していない…!!!!
ね、皆さん。どんなに急いでいてもHPバーだけは消しましょう。
後々悲劇をまねきます。_(┐「ε:)_

BIG犬と出会った

bigdog.png

豊穣祭に行った帰り、ふと思い立ちサボテン村に立ち寄ってみた。
商人さんたちとの取引を終わらせ、出立の準備も整ってきたとき・・・私は出会った。

BIG 犬 と。


鈴木Pお疲れ様でした!

ついにハンゲーム時代が終わり、移管されてしまいましたね。

お久しぶりです!もひゃこです!
3年に渡り運営してきたハンゲームの方々、本当にお疲れ様でした。
もう鈴木Pやハンゲ太郎さんに会えなくなると思うと残念で仕方がありません。
また、ゲームオン運営のゲームをしたことがないのでどのように変わっていくのか不安です。
超絶良ゲーになるのか、はたまた超絶クソゲーになるのか、このままを維持していくのか。
どうなることやら(´ェ`;)三(;´ェ`)




さて!話は変わりまして!

8/17(日)で最後だということでヴェリカに行くとこんな看板が…

uhouho.png

鈴木ィP1のウホウホ立て札!!ものすごくウホウホ♂ですね~。
もひゃんの大親友であるCity(Emotions)ちゃんと記念撮影してきました。
まあこれだけで。これといってないのですた。

nirami.png
オフショット


そのあと女神の広場の方から何やら花火の音が…

しかし駆けつけた時には時すでに遅し。終わってました。
クッソー…仕方がない諦め…られないのが私です!!!!!!!

手持ち(でも8コしかなかった^;^;^;^;^)を全てドドーンと打ち上げてやりましたよ!ええ!!
混ぜなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいと言いながら!やってやりました!!

ryuuhanabi.png

存外ショッベェ…8コごときでは太刀打ち出来る相手ではなかったのよ…。
でも満足したのでOK, all right:D

からの
もうひとりの大親友であるeNobeBを自由広場で発見!
少しでも華やかになるようにと連続花火を打ち上げてやると
さすが大親友、ノッてくれたのである。
と思ったらその場にいたひとたちも皆ノッてくれて、突如花火大会会場に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
SSは撮ったものの名前が入ってて、消すと花火まで消えてしまうので割愛。
手持ちの花火全部使いきって右手腱鞘炎にしたったぜぇ╭(๑•̀ㅂ•́)و

花火もなくなったので雪だるまつくりました。

enomohya.png

うん、かわE。とっても、かわE。

ノッてくれた方々本当にありがとう!たのしかったです♡(見てないだろうけど!)
久々の更新すぎて日本語不自由な記事を書いてしまうもひゃこさんでした!

アディオ・・・

あ、ちなみにキルガルクリアしました。余裕でした。

それでは、さよならー。

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

⇓⇓1╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ⇓⇓
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ TERA・攻略ブログ

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
