2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年と9ヶ月ぶりの更新をします。

うんこ

こんなにも

ポラエリーヌが似合う男がかつていただろうか…。

りふぃ

荒凪古港のデイリーでちょくちょくポラエリーヌまで配達に行ってます。
いつ見てもどこ見ても綺麗で、行く度に早くOS64bitにしなきゃ…と思います。
データに課金してる場合じゃないよ…。無駄遣い減らそうキャンペーン開催します。
名前がLiefyとかいうクソかわいいのが駄目ですね。
もうちょっと男らしい名前に余裕が出来たら変えたいと思います。多分。
なんて名前にしようかな~。SAのとき使ってた名前とかに変えようかな!




やっとこさ!やっとこさ!
我がヴェリカ連盟が連盟戦にて1位を獲得することが出来ました!8888888888888888888888888

連盟


焦りに焦った為ほとんど何か分からなくなってしまったけど
駐屯地には華麗な龍がそれはそれはもうたくさん舞っておりました。
倉庫キャラに持たせたままだったよ竜花火…ちくせう…。

花火

なかなかに達成感のある連盟戦で、とても面白かったです。
日曜の夜9時から11時までとかいう超ゴールデンタイムに開催されるこの連盟戦。嫌がらせかな?
結構やりごたえがあって、面白いのです。

参加しようかなぁ…と悩んでる方は是非参加すべき!!
最低2,000金から最高70,000金を貰えるとかいう超金策システム。結局金です。
まあ…あれですね。70,000金ゲットするには執政官にならないとですがね…。
ってわけで、執政官報酬を除くと最高35,000金貰えちゃうわけです。

renmeihoushu.png


↑こんな感じ。
なかなかおいしいよね。一気に1万とか。

あとなんか連盟の祝福とかいうバフがつきます。
連盟のために

こんなの。どういう効果があるのかは分かりません…w
とりあえずなんかオーラ出てます。

もひゃおーら

画像じゃうまく撮りきれないね…!ショック!

ヤスリン。。

オッスオッス\(^o^)/

ついに問題のM《ティルカイ》進めてきますた。。
最初からなんとな~く知ってたから気が重くてムービー始まるたびにビクビクしていましたが
ついに、ついについにヤスリン様。。見つけてしまいました。。

yasurin.jpg

えぐすぎる。ほんとにこのクエはえぐい。
死ぬとかよりえぐいと思うわ。。(´・ω・`)

yasurin2.jpg

yasurin3.jpg

…もともとのヤスリンさんはSS撮り忘れました\(^o^)/
なんでヤスリン様がこんな目に…って本当にそう。
TERAのストーリーって本当えぐいの多いけど、でも、面白いと思う。
なかなかこういうのないと思うし。。

もひゃこさんはついに!60まであとすこしってとこに来ましたよ~。
砲火通いたいけど。。こわい(´・ω・`)。。誰か連れてっておくれよ(*'へ'*)
